2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

体調、

体調、、 悪いです。 でも、仕事は腐るほど あって、、 体調悪くて休んでも 仕事は残って 結局、なにもいいことがない。 欧米では病休暇があるのにね。 有給とは別に。 中世ジャップランドには ないので、、 体調わるいといえば、結局 帰れとしか 言われない…

ブラウザ

アイドル、、、 管理売春なのによくもまぁ、、 司法が機能していないのでなんとも言いようがないけど、、、 ググればまとめサイトばっか。 みなきゃいいんだけど、、。 使わなけりゃいいんだけど、、。 家電話、、もしくは、、、 高いフィルタリング機能もつ…

体調

先週末走り過ぎたせいで足が痛い頭も痛い喉も痛い微熱もある風邪をひいている明日からまた会社とか、、。、、、。この式を展開してまとめようとしてるんだが、、結構ためらう。展開して次数下げると綺麗になるのか不安だ。

アニヲタ

よく言われるのが アニヲタだよね?って。別にアニヲタを否定するわけ決してないが私は15くらいから今までアニメを読んだり見たりしたのはごくわずか。ワンピースの面白さ全くわからない 昨日知り合いが「サンジには憧れる」って言ってたから「サンジって誰…

shout at the devil

L'Arc-en-CielのHEART 4曲目激しいベースライン、、。露骨なメディアに向けてかかれている。冷たく閉ざされた世界に落とされたーの下りは割と好き。真実の旗、いいねー。ノシ