Goodbye,World.

人の死を容易く扱ってはならないがせめて自分の死だけは大切に扱うべきだと思う。

 

多くの人間は幼い頃に植え付けられた夢や希望や目標とやらのために努力をし叶わないから生き続けるという側面もある。

 

現実はそもそも夢や希望や目標なんぞ叶わない様にうまく設定されている。サラリーマンの給与がギリギリのところに設定されているのはあまりにも有名な話だ。

 

多くなったら働かなくなる。少ないと本当に死んでしまう。

 

支配層と奴隷層の感覚をせめて持つべきだと思う。

 

支配層からすれば金ならいくらでもある。

でもわざと発展させない。有名な事だが

アフリカがいつまでも貧困なのは支配層が

アフリカの発展を制限しているに過ぎない。

アフリカが発展したら経済的に困る連中がいるから

どうしようもない。

 

人間はそんなものだ。

 

日本の教科書にきちんと書けばよいのに。

 

金なんていらないのに。

 

私はよく金を寄付する。

 

寄付先がちゃんとつかうかどーかなんて

どーでもよくて

 

金がいらないから捨てている。